2017年10月28日
こんにちは

またまた久しぶりの更新になってしまいました(笑)
本日より
仕入れのため、ロサンゼルスに来ております。

まずはじめに、
お客様からの注文のお車、タコマ レギュラーキャブを探しにオークションへ。

現在タンドラ2000のアクセスキャブをご購入いただき、トラックライフを楽しまれております。

場所の問題が出て来たので、少し小さいものが欲しいと言うご相談。お客様が自ら見つけたのが、タコマレギュラーという選択!
かなりアメリカンの日常に溶け込んだこの車。
L.A.近郊では、毎日腐る程走っていますが、またこの車がなかなか売ってない。

やはりみんなお仕事で長く使われるのでしょう。

早速下見へ。

距離の少なめなものは非常に少ない。
これなら条件はいいぞと期待を寄せたが、、
うーん、これはダメだ。
いくら鈑金すればいいのか、、
フレームの一部加工。これは修復歴だ。
フェンダーライナー全外し。これは何かしら取り付けていたのか?
内装の汚れもやれも、ひどい。
これはあきらめよう。

次の車を探します!

ここからが我々のお仕事です!
しっかりお探しさせていただきますよ。

COLUMBUS CO.,LTD.


2016年12月14日
こんにちは。

コロンブスは、明日の木曜、
店舗の一部リニューアルに伴い、
ご迷惑おかけいたしますが、金曜より、通常営業いたします。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

COLUMBUS CO.,LTD.


2016年11月6日
SEMA2

引き続きSEMAのこんなのありましたーです!

新型タコマが結構あついですね〜
タンドラに負けず劣らずの迫力になってます。
一年が経過し、カスタムパーツも豊富に出てきましね。
ブルーのタコマも、タンドラにある純正ブルーのメタリック系の色が復活!
目立ち度120%です

COLUMBUS CO.,LTD.


2016年11月3日
こんにちは

本日到着、ラスベガスで行われているSEMA show&AAPEX

今日は、AAPEXと言うアフターパーツの展示会に来ております。
世界各国から、数百社が参加しております。
ヘッドライト周りの新商品開発など、お仕事の話が出来ました!

明日は、SEMA showのカスタム車両を見て回ります。

COLUMBUS CO.,LTD.


2016年10月23日
こんにちは!

ずいぶんと久々になってしまいました〜(笑)

本日は、コロンブスにてセコイアをご購入いただきましたお客様へ、納車です!

いざ、
九州へ出発です。
大阪からフェリーにて、福岡へ上陸。
というルートにて、発信しました!

ただいま大阪出発です。
明日まで、楽しみにしていてください^_^

COLUMBUS CO.,LTD.


2016年07月20日
こんにちは

ロサンゼルスでの仕入れも終盤になってまいりました。

今日の一台はこちらご紹介。

タンドラの新型
7000マイル、もちろん実走行。
マグネティックグレーのクルーマックス4WDです。
こちらは限定車でありますTSSオフロード。
オーバーフェンダー、リフトアップ、専用サイドステップ、20インチ専用アルミにgoodrichのオールテレンが標準装備。

8月には日本に到着。店頭に並びます!!

乞うご期待でーす。

COLUMBUS CO.,LTD.


2016年07月17日
こんにちは。

ロサンゼルスの仕入れ真っ只中でございます。

本日、お客様からのご注文でありました、
フォードの新型バンのトランジットを購入しました。

エコノラインEシリーズの後継車として、2015年に誕生したフルサイズバンです。

レギュラー、エクステンド、と長さも選べ、
ロールーフ、ミディアム、ハイルーフ、の、チョイスもあり。

今回の車は、日本で最もグッドサイズのレギュラー、ロールーフ。
と言っても5.58メートルの長さに2メートルの車高は、まさにビックリサイズ!

エンジンは、3700ccとは思えないほどのトルクと、6速オートマで、快適過ぎる。
これから15年以上続くであろうフォードのこの車は、アメリカのバン車社会を牽引するに充分な性能だと感じました〜

8月末には、日本に到着します。

まだ日本での登録歴も、ほぼ皆無。
ぜひ現車を見にいらっしゃってください〜

COLUMBUS CO.,LTD.


2016年05月18日
こんにちは

本日は、気持ちイイ天気でしたね〜

さてさて、
お客様より、オーダーをいただいておりました、三菱ふそうのキャンタートラック新車がついに完成しました。

各種お客様のお仕事のニーズに合わせてカスタムメイドいたしました。
後ろのアルミバンは、大きさから、内装のレールまでこだわりました。
シャーシは、指定色の明るめな赤に塗装。
ボディは、オリジナルで調色されたグリーンメタリック。

カスタムグレードに、メッキパーツを施し、素晴らしい〜形で仕上がりました。

コロンブスでは、
お客様のお仕事に合わせたスタイルで、トラックをお作りしたり、
また中古車をお探し、加装を行うことができます。

何でもお問い合わせくださいね。

よろしくお願いしま〜す!!

COLUMBUS CO.,LTD.


2016年04月28日
今月の納車も続々完了してまいりました。

ゴールデンウィーク前に、しっかりとお届けさせていただきますよ!!

エブリィワゴン新車です。
JPターボの4WDです。
お仕事でお使いでありました、エブリィバンの最上級モデルであるジョインターボからの乗り換えです。

ワゴンはシートの形状と内装がグレードアップ!
新型のエンジンになり、耐久性と燃費が⤴︎⤴︎
しかし最近の軽は、半端なく広いですね!!
これはいい。

続きまして、
ハイエースバンのこちらも新車
DXのガソリン
お仕事で使われる方のナンバーワン人気車種です。
これでバリバリ稼いで下さい!!

お次は、軽自動車の定番
ekワゴン
維持費の安さと、コストパフォーマンスは、ekワゴンが強い〜

ラストは、
タンドラ2016新車です。
ダブルキャブのTRDオフロードパッケージ
先日ご納車させていただいた、同じカラーのラディアントレッド。
人気ですね〜
バイク、自転車など、アクティブ派には、ベッドスペースの広いダブルキャブがオススメです。

タンドラの新車、中古車、をご検討されていらっしゃる方は、是非コロンブスでご相談だけでもお越しください。

ここ最近、まあ前からですが、
ご購入後にすぐトラブルがあり、購入店で修理を断られ困っている方が非常に多いです。お話をよくうかがうと、
メーター改ざんである事を隠されていた。
納車にあたり点検整備すら行われていなかった。
はじめからついていなければならないものが無い。
エンジンオイルドレンボルトが閉まっていない。
ホイールナットがひとつついていない。
既存のバックカメラが映らない。
他多数、、、
粗悪な車を購入させられ、散々な思いをされている方がたくさんいらっしゃいます。
後悔しないためのタンドラ選びをしていただきたいので、お話だけでも聴きにいらっしゃってください。

どうぞよろしくお願いいたします。

告知です。
5/1〜5/6まで、お休みとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

COLUMBUS CO.,LTD.


2016年04月25日
こんにちは

タンドラ 2008年式 クルーマックス4WD納車です!
北海道よりお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
わたくし秋葉が、しっかりご納車させていただきました!

TRDオフロードのアルミホイールに、
goodrichのALL TERRAIN装着、
リフトアップにアライメントもしっかり取って、安心。
装備満載のリミテッドは、北海道の寒い冬も乗り越えられるシートヒーター標準装備です!

遠方ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!

引き続き、
国産車の納車も立て続けに行われております〜

スズキ パレットです。
Gグレードに、ディーラーオプションのエアロを取り付け、純正品でまとめました。

そして、
最新型のヴェルファイアの新車です〜
同級生親子っす。
ありがどうございます!!
2.5ZのAエディション。
もっとも人気の高いモデルですね。

国産も、お任せあれのコロンブス。
是非お気軽に、お問合せ下さい。
みなさんありがとうございます!

COLUMBUS CO.,LTD.